医療従事者確認

ここから先のページは日本国内の医療従事者を対象に、医療機器等の商品情報を提供しています。
一般の方や国外の医療従事者に対する情報提供を目的としたものではありません。ご了承ください。

あなたは日本国内の医療関係者ですか?

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Interview

インタビュー

Joined the company in 2016
2016年新卒入社

Tさん

南日本エリア セールスプランナー

先生やスタッフさんからの
「ありがとう」がやりがいに。

日々、新しい製品のご案内、器械のデモンストレーションや納品を行っています。先生やスタッフさんの困りごとを解決する事も大事な業務の一つです。
病院関係者だけでなく、器械メーカーや製薬メーカーの方など、常に色々な方と関わります。
仕事を通じて多くの患者さんを救う一つの力になれていると実感できる仕事です。

Question!自分のタイトルアップ、夢、目標はありますか?

いずれ入ってくるであろう後輩をしっかり育てられる人になるのが、今の目標です。あとは先生に「開業をTさんに任せたい」と言ってもらえる自分になりたいとも思っています。先生にとって開業は大きな人生のターニングポイント。そんな大切な機会をお手伝いできるのはとてもやりがいがあることですし、そのパートナーに自分を選んでもらえるよう、日頃から信頼関係をしっかり構築していきたいです。

Question!先輩の言葉で心に残っていることは?

入社当初、先輩に同行しているとき、「困ったときにちょうどよく現れる存在になったらいいよ」と言われましたが、その言葉の意味がよく分かりませんでした。困っていることがあれば病院側から電話がくるはず、と思っていて。でも、担当病院をいくつも持つようになって、消耗品を持参し訪問すると、「ちょうどよかった」と言われることが増えました。そこでようやく意味が分かって、先輩のメッセージの大切さを実感できました。

Question!嬉しいエピソードは?

入社3年目のとき、開業サポートを上司から引き継ぎました。先生からすれば「入社3年目の人に任せて大丈夫だろうか」という不安があったと思います。だから、「自分にできることは全部やろう」と思い一生懸命取り組みました。無事開業したあと、先生やスタッフの皆さまから「Tさんが担当でよかった」と言っていただき、すごく嬉しかったです。

Question!プライベートでの社内の人との関わりは?

九州エリアの営業所の人たちと、野球を見に行ったことがあります。野球観戦のあとに飲みに行ったりもして、お休みの日にも出かけたり遊んだりすることができて楽しいですね。

Question!1日のスケジュールを教えてください。

08:40
出社。メールチェック、本日の業務内容の確認。
09:00
始業。社内ミーティングにて情報共有。
09:30
届いた商品の荷受け、検品業務。納品予定の商品準備や起伝作業。
11:00
病院A訪問。手術で使用する物品の納品。
12:00
病院B訪問。メーカーと同行し、機器のデモンストレーションを行う。
13:30
遅めの昼食。訪問先の近くで美味しいランチタイム。
15:30
病院C訪問。看護師長へ手術器具の修理完了品を持参。
17:00
病院D訪問。院長より依頼を頂いていた資料を提出し、説明する。
18:00
帰社。頂いた宿題の調べ物や、見積作成を行う。
19:00
退社。

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