2-4
各ジョブに必要な「アビリティ」一覧表
横の横断的ジョブにおいて、それぞれ必要とされるジョブの一覧になります。そのジョブの最高峰を目指して、各アビリティを伸ばしていきます。
ジョブ | アビリティ |
---|---|
プレイヤー | 【B1】ビジネスマナー・一般常識 /【B2】コミュニケーション / 【B3】整理整頓 / 【B4】当社に関する知識 / 【B5】接客・電話応対 / 【B6】ソウレンホウ / 【S1】仕事のスピード / 【MK1】顧客把握 / 【W1】トラブル対応 / 【W2】レジリエンス / 【W5】時間管理 / 【W6】スケジュール管理 / 【MK3】プレゼンテーション /【L2】信頼力 /【S6】人脈 |
スタッフRM | 【B1】 ビジネスマナー・一般常識 /【B2】 コミュニケーション /【B3】整理整頓 【B4】当社に関する知識 /【B5】接客・電話応対 /【B6】 ソウレンホウ /【B7】 フォロワーシップ /【S1】仕事のスピード /【S2】 仕事の質 /【MK1】顧客把握 【W1】 トラブル対応 /【W4】 コスト意識 /【W5】時間管理/【W6】 スケジュール管理 /【W7】 柔軟な対応 /【W9】 ITスキル(実務) /【L5】バランス感覚 |
スタッフHQ | 【B1】ビジネスマナー・一般常識 /【B2】 コミュニケーション /【B3】整理整頓【B4】当社に関する知識 /【B5】接客・電話応対 /【B6】 ソウレンホウ /【B7】 フォロワーシップ /【S1】 仕事のスピード /【S2】 仕事の質 /【MK1】 顧客把握 【W1】 トラブル対応 /【W4】コスト意識 /【W5】時間管理 /【W6】 スケジュール管理 /【W7】 柔軟な対応 /【W9】 ITスキル(実務) /【L5】 バランス感覚 |
ゼネラリスト | 【B2】コミュニケーション/【B6】ソウレンホウ /【B7】フォロワーシップ /【S2】仕事の質 /【S3】技能・技術 /【MK1】顧客把握 /【W1】トラブル対応 /【W2】レジリエンス /【W9】ITスキル(実務)/【W5】時間管理 /【MK3】プレゼンテーション /【L2】信頼力 /【MG6】フォロー・カバー力 /【L6】リフレーミング |
スペシャリスト | 【S2】仕事の質 /【S3】技能・技術 /【S4】ITスキル(専門)/【MK1】顧客把握 /【W1】トラブル対応 /【W2】レジリエンス /【W3】論理的思考 /【W6】スケジュール管理 /【W7】柔軟な対応 /【MG2】指導・教育 /【L4】率先垂範 /【W8】問題解決力 /【MG3】人材育成 /【MG6】フォロー・カバー力 /【L6】リフレーミング |
マネージャー | 【B7】フォロワーシップ /【B8】継続力 /【S2】仕事の質 /【MK1】顧客把握 /【W1】トラブル対応 /【W2】レジリエンス /【W3】論理的思考 /【W4】コスト意識 /【W6】スケジュール管理 /【MK2】企画・提案力 /【W7】柔軟な対応 /【C1】創造力 /【MG2】指導・教育 /【L1】決断・判断力 /【S5】市場・情勢の知識 /【L3】リーダーシップ /【MG1】マネジメント /【L4】率先垂範 /【W8】問題解決力 /【MG3】人材育成 /【MG4】業務委任 /【MG5】プロジェクト管理 / 【MK5】マーケティング / 【MG6】フォロー・カバー力 /【MG8】経営的思考 /【L5】バランス感覚 /【L6】リフレーミング |
トレーナー | 【B2】コミュニケーション /【B6】ソウレンホウ /【B7】フォロワーシップ /【B8】継続力 /【B9】貯信力 /【S2】仕事の質 /【W2】レジリエンス /【W9】ITスキル(実務)/【W3】論理的思考 /【W6】スケジュール管理 / 【MK2】企画・提案力 /【W7】柔軟な対応 /【C1】創造力 /【MG2】指導・教育 /【L1】決断・判断力 /【MK3】プレゼンテーション / 【L4】率先垂範 /【MG3】人材育成 /【S6】人脈 /【MK5】マーケティング /【MG6】フォロー・カバー力 |
バイヤー | 【S2】仕事の質 /【MK1】顧客把握 /【W2】レジリエンス /【W3】論理的思考 /【W4】コスト意識 /【MK2】企画・提案力 /【W7】柔軟な対応 /【L1】決断・判断力 /【MG7】分析力 /【MK4】説得・交渉力 /【S6】人脈 /【MK5】マーケティング /【MG9】組織運営 /【L6】リフレーミング |
スーパーバイザー | 【B8】継続力 /【MK1】顧客把握 /【W1】トラブル対応 /【W2】レジリエンス /【W9】ITスキル(実務)/【W3】論理的思考 /【W4】コスト意識 /【W6】スケジュール管理 /【MK2】企画・提案力 /【W7】柔軟な対応 /【C1】創造力 /【MG2】指導・教育 /【L1】決断・判断力 /【S5】市場・情勢の知識 /【L3】リーダーシップ /【MG1】マネジメント /【L4】率先垂範 /【MG7】分析力 /【W8】問題解決力 /【MG3】人材育成 /【MK4】説得・交渉力 /【MG4】業務委任 /【S6】人脈 /【MK5】マーケティング /【MG6】フォロー・カバー力 /【L5】バランス感覚 |
ディレクター | 【S2】仕事の質 /【MK1】顧客把握 /【W2】レジリエンス /【W3】論理的思考 /【W4】コスト意識 /【MK2】企画・提案力 /【W7】柔軟な対応 /【L1】決断・判断力 /【MG7】分析力 /【MK4】説得・交渉力 /【S6】人脈 /【MK5】マーケティング /【MG9】組織運営 /【L6】リフレーミング |
経営者 | 内容は鍵にかけて隠されています。たどりついた勇者に対して鍵が渡されます。 |
クリエイター | 【B4】当社に関する知識 /【B6】ソウレンホウ /【B8】継続力 /【S3】技能・技術 /【W2】レジリエンス /【W9】ITスキル(実務)/【W3】論理的思考 /【W4】コスト意識 /【W5】時間管理 /【W6】スケジュール管理 /【MK2】企画・提案力 /【W7】柔軟な対応 /【C1】創造力 /【S5】市場・情勢の知識 /【C2】アイデア・発想力 /【C3】TTPA /【MG7】分析力 /【S6】人脈 /【MG5】プロジェクト管理 |
マーケッター | 【S3】技能・技術 /【MK1】顧客把握 /【W1】トラブル対応 /【W2】レジリエンス /【W9】ITスキル(実務)/【W3】論理的思考 /【W4】コスト意識 /【MK2】企画・提案力 /【W7】柔軟な対応/【C1】創造力 /【S5】市場・情勢の知識 /【MK3】プレゼンテーション /【C2】アイデア・発想力 /【L2】信頼力 /【MG7】分析力/ 【W8】問題解決力 /【MG3】人材育成 /【MK4】説得・交渉力 /【MG4】業務委任 /【S6】人脈 /【MG5】プロジェクト管理 /【MK5】マーケティング |
コーディネーター | 【B4】当社に関する知識 /【S1】仕事のスピード /【S2】仕事の質 /【S3】技能・技術 /【W2】レジリエンス /【W3】論理的思考 /【W4】コスト意識 /【W5】時間管理 /【MK2】企画・提案力 /【W7】柔軟な対応 /【C1】創造力 /【S5】市場・情勢の知識 /【MK4】説得・交渉力 /【MG5】プロジェクト管理 |
マイスター | 【S2】仕事の質 /【S3】技能・技術 /【MK1】顧客把握 /【W2】レジリエンス /【W9】ITスキル(実務)/【W3】論理的思考 /【W6】スケジュール管理 /【W7】柔軟な対応 /【C1】創造力 /【MG2】指導・教育 /【S5】市場・情勢の知識 /【MK3】プレゼンテーション /【L4】率先垂範 /【W8】問題解決力 /【MG3】人材育成 /【MK4】説得・交渉力 /【MG6】フォロー・カバー力 /【L6】リフレーミング |